おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



16

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

最近、こんなもの入手しました


今日の通勤BGMはリサ・ローブの『Firecracker』
彼女の独特な世界がアルバム中にまった~~りと流れていって気持ちいいです。
晴れた日にのんびり散歩しながら聞くといいでしょうね
あいにく今日は雨ですけど・・・



60cm水槽に藍藻が発生してしまいました(滝汗
コリ水槽に発生しているものが、移ったみたいです。
水替えの時に同じ器具(プロホースとか)使ってるから、その時にもって行っちゃったみたいですね。
目についたものは取り出しておきましたが、改めて対策をしないとヤバシ!!(-"-;)ゞ



水槽の話はとりあえず置いておいて (置くのかよ!!

今日は会社で面白いものをもらっちゃいました。

新しいユルキャラ?
まだビニールをかぶったままですが、何かというと・・・



粘着クリーナーでした
粘着クリーナー(俗にいうコロコロ)でした。
ペットの毛を取るためのものらしいけど、なんでもキャンペーン中で一個100円だったらしく、会社の女性社員が大量購入。
それが父にも回ってきました。
うちには犬も猫もいないので、父の机の上でディスプレイと化してます (^^


そして、今日は仕事帰りにこれ買ってきました。
MR.BIGの新譜
MR.BIG、14年ぶりのNEWアルバム『ホワット・イフ・・・』です。
発売日からずいぶん日がたってますけどね(汗
実はこのアルバムが出ているの全然知らなくて、「ぶーを日記」の管理人ぶ~をさんの記事で知りました。
これは即買いでしょう、ね!ぶ~をさん!d(^▽^




ブログランキングに参加しています。
 ↓ オイオイ!ヤバシ!の水槽はどうするの?!って思ったら、一押しお願いします

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
comments
 
こんばんは。
またまた変更しましたね。
果たしてどんなレイアウトに落ち着くのか…

せっかくだから、自画像も前向きに変えてみたらどうですか?
わくわく

コロコロ、かわいいですね。
でも、さすがに水槽じゃ使えないかもぉ
 
またまた変更してしまいました(^▽^;)ゞタハハ・・・
でもなんとかこれに落ち着きそうです
もう少しいぢるかもしれませんけど
自画像も変更する予定ですけど、前向きは無い!!
友達なくしそうで(爆

コロコロかわいいんですけどね~
とりあえず使い道が
以前フローリングでコロコロ使って、とんでもないことになった父でした(笑
 
リサローブも良いですよね~
基本ホンワカしてますが一部アップテンポの曲もあったりして
そのギャップも良い感じです。
MR.BIG買いましたか!こればかりはお金がとか関係無しに即買いでした^^;
頂いたと言うコロコロってたまに必要な時がありますよね~
leave a comment





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
