おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 熱帯魚

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

右向け右?


今日の通勤BGMは、ザックワイルドのソニック・ブリュー
ランディーローズ亡き後、オジーオズボーンのギターとして有名になったザックワイルド(正確にはブラック・レーベル・ソサイアティ名義か?)の三作目のアルバムです。
とにかくへヴィーの一言!
オジーの音を期待して聴くと「ん~~~~」ってなるかも知れません。
でも限界までダウンチューニングされたギターは、癖になりまっせ(笑
14曲目にオジーのカバーで「ノー・モア・ティアーズ」を演ってっますが、原型がありません(滝汗



今日の静岡は涼しかった、っていうよりも寒いくらいでした。
どうしたんでしょうね~。
もう5月も半ば近いと言うのに、この気温。
水槽維持するにはいい気温なんだけどな(^^;



水槽の照明が点いているぅ日に帰ることが出来たので、久しぶりにコリ水槽ネタはないかと水槽を覗いたら


右側に何かあるの?
ほとんどのコリが水槽右側を向いてる。
何かあるのかな~って覗いてみたけど、なにも無いんだけど・・・

しばらくして再度水槽を覗いてみると・・・


押しくらまんじゅう?

ねえねえ、その隅っこに・・・

何があるの~~!!(≧◇≦)オセーテ


ブログランキングに参加しています。
 ↓特に意味は無いんじゃない?って思ったら、一押しお願いします

ランキング
人気blogランキングへ
comments
 
面白いですね~。
ヒゲで何かを察知したんでしょうかね。
何かの前触れだったりして(汗)
そっちの方角に何かありませんか?w
 
何かを察知したのかもしれませんね!
もしくは
その視線の先に何か宝物があるかも?
 
アヒルが宙を飛んで、
「おいでおいで」をしてるんですよ~

こわい
 
>Jeiun さん
この方向には何もないんですけどね
テレビがあるけど水槽の位置が低いからテレビ台しか見えないし
何かを察しておびえて固まって・・・
ナマズの仲間ってことで地震予知?( ̄□ ̄;)!!



>ぶ~を さん
ヤバイですね~
ここ2,3日は大人しくしていましょう(^^;
視線の先に宝物?
水槽外側にコリタブ転がってたりして(笑



>balloon_molly さん
いや、アヒルは上の段の60cm水槽の前にいるから、そんな宙を飛ぶなんて・・・
あれ?アヒルどこ?

コワイ(汗
leave a comment





カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
