おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


20

Category: 懸賞

Tags: ---

Response: Comment 11  Trackback 0

今年最後の・・・か?


せっかくの日曜日だってのに、年末だからやっぱり忙しいんですよね~。

朝から買い物に行ったり、大掃除を少しずつやろうって窓ふきをしたり・・・(--
平日には何も出来ないからしょうがないんですが。

おかげさまで、年末年始は休みが取れそうです。
明日から連続8日間の仕事が終わったらなんとか冬休みに突入予定 (あくまで予定だけど
仕事もようやく軌道に乗り始め、少しずつ帰宅する時間も早くなってきました
(日が変わる前に自宅にたどり着けるようになっただけですが
来年早いウチにもう少し更新頻度を上げられる様になると思います。

多分 (,,-_-)


そうそう、この前の水曜日の深夜自宅に帰ると、机の上に荷物が。
開けてみたらコレが出てきました。

今年最後の懸賞当選か?

キョーリンのひかりフレーク(徳用)プロテクトX

そうです!
また当たっちゃいました! Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

応募した事も忘れてたので、突然の消耗品当選が結構嬉しかったりして(笑
しかし、徳用のひかりフレーク・・・でかっ!(汗


時間は余り取れなかったけど、それでも水換えだけはセコセコとやっつけました。
今日は特に寒くて、心が折れそうでしたけど。

60cm水槽の水面に浮かべてあるリシアの塊・・・



リシア巨大化!

先週より更に 巨大化!

完全にミナミの住み家と化してます (苦笑




ブログランキングに参加しています。
 ↓リシアの中にミクロの子株も!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
今年の締めくくり。がんばって下さい。
しかし父殿の懸賞力ってすげー。。。
なんかそれを活かした商売でも考えてはいかがでしょうか(笑)

 
あ、ヒカリフレークだ
これうちで大評判ですよ! (*^ー゚)b
メインでの主食となっています
それにしてもリシア・・・
う~ん、いい住処になってるねぇ~♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おい!
 
ふおおお・・・。
リシア水泡いっぱいでキレイですね~ヽ(´ー`)ノ
それにしても、ほんと凄い当選力!!
ジャンボ買うべしべし!!ヽ(`Д´)ノ
 
相変わらず忙しいのはお互い様ですね~(汗
ただ僕と違うのは頑張って水換えはしてるところですね。
僕は怠けてしまって昨日生物兵器導入しちゃいました(汗
相変わらずの当選率!!
有馬記念行きましょう!有馬記念!!ww
 
水が冷たい季節ですね。この日曜日は特に寒く感じました。
で、父サマ。またまた当たったのですねー。すごいなぁ(≧∇≦)
消耗品は嬉しいですね。でもそれ大きい^^; 湿気ないように小分けでしょうか。
リシアのボールの中、ミクロソリウムの子株だけじゃありませんよね?
なんか有茎草も混ざっているような??
レイの方たちが暴れて抜けたか切れたかしたのかしら^^;
 
結構な確立で懸賞当たってますね!
その内宝くじも・・・^^
水替えは寒くてしばれますね~
久々に手がかじかんで動かなくなる感覚を経験しました^^;
 
こんばんは

凄いですね~。
また、当たったのですか!
私も最近、当たったけどジャガイモでしたw

リシアの気泡綺麗ですね^^
 
少しお仕事落ち着いたようで
よかったですね
懸賞は当たったことがなくて
うらやましいです
辛いときにこういった幸運は
うれしいですよね
 
ええ!また当たったんですか!?もう、技を持っているとしか思えませんね~w

プロジェクト、、、いや、プロテクトX・・・気になりますw
 
大掃除で窓ふきされたりしてるんですね^^
お仕事もお忙しいのにお疲れっす^^
我家のストック水槽のリシアの塊はコレの倍はあります^^;
どうしよう・・・捨てる?
 
>○○にいさん
バタバタしていた父も人並みに冬休みに突入しましたよ~
さ~アクア三昧!って前に正直休息がしょしいなーって感じです(笑
この懸賞、応募していたの完全に忘れてました
応募したの転職前だったし
この懸賞運を商売に・・・
なすびじゃないんだから(知ってます?



>おとと さん
おととさんの所では主食なんですね?
うちじゃテトラミンが主食なんですよ
コレを機会に父も切り替えてみようかな(^^
リシア凄いでしょ?
水草に絡みついているのをかき集めて浮かべておいたらこんな状態に(汗
喜んでいるのはミナミ達だけだけど(^^;



>アプリコット さん
水面に浮かべてあるから気泡がかなりビッシリ付いてます
癒されますよね~
不純物(ミクロや切れた葉っぱの欠片)が混ざってなけりゃ(汗
アクア系の懸賞運は強いんですよね
外部フィルターから始まってetc、etc・・・
ジャンボは買ったけど、今までかすりも( ̄▽ ̄;)



>hirojet さん
お互い休める時は思いっきり休みましょうね
それでなきゃ体がもちましぇ~ん!(^^;
アクアもずいぶん手抜きになっちゃって
水換えやったら、はい終了!ですから(汗
このアクア系懸賞の当選率はなんなんでしょうね?
それだけアクア人工がすくないってこと?
hirojetさんも応募すれば当たりますよ、多分
有馬か~
行きたかったけど、そんな時間も金も…(-д-)ア八八…。。。



>こつぶ さん
暖かい日もあるけど、ずいぶん寒くなりましたよね
水換えも気力を振り絞らないと(汗
消耗品当選はかなり嬉しい!
そろそろテトラミンが無くなる所だったので特に(^^
そっか、このサイズだと湿気対策を考えないと行けませんね
100均で密閉容器を買ってこないと
リシアの中・・・
ば~れ~た~か~(爆
有茎草もいっぱい混ざってます
当然奴らの仕業なんですけどね(--;



>ぶ~を さん
宝くじも当たるといいんだけど
コレばかりはなかなか (^^;
アクア系の懸賞は自分でも気持ち悪いくらい当たってます
アクアで運を小出しに使ってるから、宝くじが当たらないって噂も(汗
水換えが辛い季節になりましたね~
夏は全然苦にならなかったのに
>手がかじかんで動かなくなる感覚・・・
しもやけに注意です(笑



>まろん さん
ジャガイモ当たりましたか!
ウチの奥さんだったら間違いなくジャガイモの方が喜ぶでしょうね
魚の餌じゃ人間の食事にならないし(笑
リシアの気泡は癒されますよね~
でも、今は浮かべてあるだけなので、そろそろ何とかしないと
(-ω-;)ウーン



>えびずきだいおう さん
少しずつですが、22時頃には会社を出られるようになったレベルなんですけどね(^^;
それでも日が変わる前に帰ることが出来る様になりましたから
夜遅く帰って、当選品を見つけたときは嬉しかったですよ~
これでもう少しがんばれるな~って(笑



>Jeiun さん
また当たってしまいました
技?( ̄ー ̄)ニヤリ
それは、ヒ・ミ・ツ(ナイナイ!
プロテクトX、透明な蜂蜜みたいな感じでした
効果のほどは・・・まだ分かりませんが(汗



>kakura さん
大掃除の窓ふきは毎年の恒例行事です
毎年、サッシから外して徹底的にやらされますから(笑
この倍のリシア?!
そいつはスッゲー!
捨てるなんて勿体ない
オークションで一儲け!ってのは?(笑
leave a comment





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
