おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


03

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 14  Trackback 0

私事ではありますが・・・


今日の通勤BGMは、Queensrycheの『Operation: Mindcrime』
プログレッシブ・メタルバンドとでも言いましょうか。
かなり分類に困るバンドではありますね(汗
演奏はまさにヘビーメタルなんだけど、曲の構成、コンセプトがかなり練り上げられた一枚となっています。
知る人ぞ知るバンドだけど、もうちょっと注目を浴びても良かった(過去形)と思うのですが(^^;




私事ではありますが・・・・

ブログ自体私事ですが(笑



転職しました (^^;



この不景気の中大丈夫か?って思われそうですけど(汗
10月初旬にできた会社で、社員も父を入れて数名。

良く言えばベンチャー企業。
悪く言えば・・・・行き当たり・・・・ばったり ☆ヽ(o_ _)oポテッ

奥さんには苦労をかけるかも知れませんが(既にかけてますが)この時期だからこそ行動を起こすべきかな~なんて。

そんなこんなで、今日も帰宅したのが22時30分。
この先、ブログの更新頻度が落ちたり、皆さんの所へお邪魔するのが遅くなったり、少なくなったりするかも知れません。

軌道に乗るまでドタバタするかも知れませんがソコントコヨロシクです
(人;´Д`)ゴメンネ




ブログランキングに参加しています。
 ↓奥さん可哀想!って思ったら一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
むむむ。おめでとうございます、でいいのかな?
志を同じくする仲間との起業でしょうか。
この時期のご決断、頭が下がります(私は無理でした)
成功されることをお祈りしております。
奥様も大変かと思いますが、何卒父殿をこれまで以上に支えてあげて下さいませ<何目線だよ
面白い話だったら私も混ぜて下さいネ(笑)

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
軌道に乗るまでは特に忙しくなりますね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね^^
 
こんばんは

新しい世界に飛び込んだんですね。
がんばってください。

昔、山の師匠に言われました。
「この世の中には絶対はないんだよ。
絶対安全とか、絶対できるとか絶対うまくいくとか。
絶対がないから練習したり準備したりするんだ」
そうやって、この人は世界の最高峰をいくつも登りました(岩壁登攀です)。

塩瀬総本家の会長さん
「人生は無常の心で生きればいいのです」
良いときは良いなりに、悪いときは悪いなりに、自然に逆らわず。
そうやって、この方はでっかい自社ビルをぶったてました。

いい言葉をくださる方はいっぱいいます。
問題はそれを受け止める自分自身だと思います。


 
こんばんは。
体調に気を付けて頑張ってください(o^^o)
応援してます。
 
( Д) ゚ ゚ はぃぃぃ!?
先ずは「頑張って!」と声をかけさせて頂きます
正直おととは、その行動に移す勇気が素晴らしいと思う
常々頭のどこかにはあるけど、行動に写す勇気が・・・
父殿、頑張って!とは行ったものの
全ては「体が資本」無理をしないように気を付けて♪
 
はい今日はクインズライチですね。
すみません、知りません。名は
聞いたことはあるんですが。。。

そうですか~転職ですか。同年代?な
私としては羨ましい限りです。どうしても
守りに入っちゃいますもんね。

順調にお仕事が進みますようお祈りしています。
頑張ってください。
 
転職されたんですね!
無理せず頑張ってください!
不況で仕事も忙しいともいえない状況で
「転職」の二文字が浮かんだ事もありますが
この次期だしそんな勇気も無く今に至ります^^;
 
軌道に乗って、落ち着くまでは慣れない生活が続くでしょうけど、無理をせず健康な生活を送ってください!
ブログよりも体調・生活優先ですよ(笑
これが未成年の立場から言える精一杯の言葉です。

 
皆さん!暖かいコメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
いろいろ悩んだんだけど、ちょっとチャレンジしてみようかと
今はただ、前に向かって行くしかないので頑張るだけです!
ちょっと(かなりかな?)アクアに避ける時間が減りそうなのが辛いけど(^^;


>○○にいさん
ありがとうございます、でいいのかな?(いいんだよ!
企業したところへ転がり込んだってもが正解^^;
でも、やらなきゃいけないこと、クリアし泣けりゃならない問題が山積み!(汗
来年の春まではドタバタでしょう
一番苦労をかけるのは奥さんでしょうね
何とか結果を出せるように頑張ります
面白い話だったら・・・今のところ微妙(滝汗



>え・・・・さん
ありがとうございます
そんな言葉が父の明日への活力に!(^▽^)/
無理がきかない歳ですが、一がんばりしてみようかと思います
最初は辛いでしょうけど、そんなときは何があってもポジtしぶシンキング~!(笑



>こつぶ さん
アレもコレもってやること、やらなきゃいけないことが目白押し!(汗
今は忙しくても気を張ってるから大丈夫かと
落ち着いたときにどっと疲れがでそうですが(^^;



>balloon_molly さん
いい言葉をありがとうございます!
机の前に貼っておこうかと(^^
何事も気の持ちようなんですよね
自分の中でどう理解し、処理していくか・・・
キモに命じて頑張りますよ~!{(^▽^)]



>まろん さん
ありがとうございます!
体をこわしてる暇もないかと(^^;
社員が少ない会社なので、一人一人が責任重大!
でも、お互いカバーしながらがんばります^^



>おとと さん
ありがとうございます!
ずいぶん悩んで、奥さんとも話し合って出した結果です
もう後戻りはできないので、先を見るしか内ですね~
父は「あのときこうすれば良かった」って後悔するより、やってみて失敗する方が性に合うので(笑
健康にだけは注意するつもりです
毎日ガソリン(お酒)を補給しながら(爆



>とっかんく さん
クインズライチを聴くならこのアルバムがベストかと!
なかなか聞き応えアリですよ~^^

同年代だと分かると思いますが、悩むんですよね~
攻めてみたいけど、守りも大切だし・・・
ここで無理して攻めに入った父ははたして正解なのか・・・?
もう動き出しちゃったので、悩んでもしょうがないんですけどね(笑
応援ありがとうございます
がんばります!



>ぶ~を さん
あまり無理も出来ない歳だけど、ここはもう一がんばりでです
最初のうちはただ忙しいだけで儲けも少ないかも知れませんが、やりがいだけはバッチリ!
でもやりがいだけでは生きて行けませんからね~
結果が後からついて来るといいんだけど(^^;
出遅れましたが 
まずは頑張って下さいね^^v

父殿は、BGMから同世代だと気づき、そのうち家族の話題で間違いないと確信しました。

推定年齢 おととさん + 12歳(笑)

で、この時期に転職とは凄い決断!!
決断の背景には相当な理由があることは推定できますが、そんな重要な決断をしてたなんて匂わせもせず毎月ブログを更新してた事も凄いです(^^;;

私なんか、仕事が忙しいだけでブログは放置状態になりますから(笑)
 
>アイビー さん
推定年齢・・・・多分正解!(笑

今回の決断は、我ながら無謀だったかな~なんて(汗
実は今年の頭からいろいろ悩んでいたんですよ
アイビーさんの言うとおり、ま~いろいろありまして(^^;)ゞ

今はとんでもなくバタバタしているので、ブログどころか水槽も放置状態(滝汗
でも、なんとか生きてますから
お魚も父も (笑
 
なんとー!
転職されたんですね!びっくりです。
たしかにこの不景気だと不安はありますよね。。。
きっと大丈夫です!頑張ってください!!!
応援してます!
 
>チェルノ さん
転職しちゃいました(^^;)ゞ
有る意味一か八か的な部分もあるんですけど
なんとかなるかな~なんて(お気楽!
体力が持つかが一番の心配事だったりして(汗
leave a comment





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
