おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


19

Category: 懸賞

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

何故、ハッスル?!


今日の通勤BGMは、レッドツェッペリンの『BBC Sessions』
音源は69・71年にBBCで行われたスタジオセッションとスタジオライブの2本立てです。
だから、2枚組なのに片方のCDだけで曲がだぶっていることも (汗
でも、スタジオでしっかり録音されてるから、オリジナルアルバム並のクリアな音質でライヴを堪能できます。
バンドとしても一番いい時期だったしね(^^



父はコーヒーが好きで、毎日ジョージアのブラック3本くらい飲んでます。
で、ジョージアの缶コーヒーには1ポイントのシールが付いているので、それを集めてジョージアポイントプログラムにセコセコ応募していました。
シャー○アク○ス32V型を初め、いろいろ当たるらしいんだけど、大物はなかなか・・・(´。` ) =3ヤレヤレ
大物に応募した後、残った端数を他の物に応募していたら



当たっちゃいました (^▽^)v

当たったぞ~!

1000タイトルから選べる TSUTAYAセレクトDVD!

この懸賞、ネット上で応募してすぐに当落がわかるので、当たったのが分かったのは一月前くらい?
昨日まで当たったことさえ忘れてました(笑

でも、1000タイトルの中から一枚のDVDを選ぶのって大変!
悩みに悩んだ末に決めて、今日送られてきたのは










カンフーハッスル

カンフーハッスル・・・
なんでこれ選んじゃったんだろう?

先月くらいにテレビで見たような気もするし il||li(つд-。)il||li




ブログランキングに参加しています。
 ↓そのとき見たかったんだろうね~って思ったら一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
え゛~~~~~~~~!
父殿、当たりすぎ~^^
兄なんか、NAパーティの外国のお土産のプレゼント抽選会、かすりもしなかったし(--
やっぱり父殿、運がありますね~^^
 
いったい、どれだけ当たっているんだ!?
それにしても、何故このタイトルを(笑
でもソレ、結構面白いよね ( ^▽^)
おととは好きだな♪
 
凄いですね!
TNの父さんは私と違って運有るようですね~
カンフーハッスル見たことは無いのですが
面白そうですね^^
 
それ、つい最近テレビで見た(爆笑)
さすが父殿。チョイスが達人級です。

 
すごい・・・!
自分も懸賞挑戦してみようかな~w

カンフーハッスルを選んだところがつぼにはまりましたw
 
また当たっちゃってたんですか…。ほんとにどれだけ当てりゃあ気が済むんです?(笑)
DVDね~、1000タイトルもあったら確かに迷いそう~!
どうせなら絶対かわね~だろ~!ってなタイトルを…(笑)
アクア関連のDVDはなかったのかな?
 
スゲー!!!
どうしてそんなに当たるんですか?w
そういう星の下に生まれたんですね~^^
この勢いのまま宝くじ行きましょう!^^
 
ご当選おめでとうございまーす(*^ω^)ノ∠※
父サマ、ついているだけでなく、基本的にまめなんですね。
懸賞の応募シールって、見ることなく捨ててしまっていますよ^^;
で、なぜにそのときハッスルだったんでしょうね??
ご堪能くださいませ(笑)
 
こんばんわ

すごいですねー
くじ運が強くて(断定)うらやましいです。

問題は、当たった景品の使い方ですか。
ビールはあっという間に飲んじゃったみたいだし…
 
懸賞って忘れた頃に来るので
驚きますよね~
我家は随分前に出した懸賞の車がまだ届きません(外れです)
 
>兄 さん
沢山コーヒー飲みましたからね~
一日3本計算で一月60本!
コーヒーやめれば買えるっちゅーの!(爆
NAパーティーの抽選会だめでしたか
遠方より念を送ったんだけどな(^^;



>おとと さん
選んだときは面白そうだな~(見ていなかった)と思ってたんですよ
少林サッカーも見たし(これもDVD持ってたな
でもね・・・
最近テレビで見ちゃった il||li _| ̄|○ il||li
だからまだ封も開けてません(^^;



>まろん さん
なんで?ってつじつまが合わないところもあるけど、面白いですよ
DVD見る前にテレビで見ちゃいましたが(汗
これって、運があるのかな?(--



>○○にいさん
○○にいさんも見ましたか?
実は父も同日テレビで(´д`)ハァ~
他にも見たい映画あったんですけどね
無念!
ネタにはなったけど(笑



>ちゃろちろ さん
応募しないと当たりませんよ~!
是非チャレンジを(^^

でも、何故カンフーハッスル(滝汗



>furax2 さん
ポイントの端がでたらポチッと応募していたんだけど、めでたくヒットです
でも、この一枚にかなりのポイントを(汗
アクア関係は無かったような・・・
TSUTAYAさんもどうせセレクトするなら、もう少し数を絞ってくれれば良かったのに
各ジャンルベスト10だけ!とかね(^^
それでもカンフーハッスル選んでたりして(爆



>hirojet さん
どうしてなんでしょう?
父にも全然 (--;
でもね、大物は一切当たらないんですよね
宝くじなんか、毎年全滅!
運を小出しにしてるからかな(汗



>こつぶ さん
ありがとうございます♪
でも、マメって初めて言われたような(笑
飲んだらシールを携帯の裏に(カッコ悪っ!
家に帰ったら、ポイント入力を繰り返していただけなんだけど(^^;)ゞ
堪能しましたよ~
DVDが届く前にテレビで (´・ω・`)ショボーン



>balloon_molly さん
くじ運は少しだけあるかも知れないけど、このタイトルを選んだのは・・・
ついてねー(汗
テレビで見ちゃいましたからね
このDVD封を開けずにリサイクル?
ビールは・・・とんでもない!
まだ残ってますよ!ヽ(`Д´)ノ
3本くらい(爆
 
>ぶ~を さん
覚えていたらテレビで見ることも無かったのに(汗
こんなとこ、運ないですよね(笑
車届きませんか?!
忘れた頃に!
届くといいですね~(^^;
leave a comment





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
