おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


15

Category: 懸賞

Tags: ---

Response: Comment 11  Trackback 0

いや~また酔っぱらいそう!(いつもだろ!


今日の通勤BGMは、E.L.P.の『Pictures at an Exhibition』
ムソルグスキー作曲の「展覧会の絵」を彼らなりにアレンジしたライブアルバムです。
ロック好きにとっては「展覧会の絵」っていったら、ムソルングスキーよりもE.L.P.のほうがなじみ深い間も知れませんね。
E.L.Pっていったらシンセとハモンドオルガンの分厚い音が有名だけど、このアルバムも聴かせてくれます。
しかも、このライブも3人で演奏しているんだから驚き!
やるな、E.L.P.!(^^



また当たっちゃった d(゚∀゚d)イエー!

これ当たったド~!


モニターキャンペーンに当たってしまいました!

中身はこれ!



オフの贅沢

サッポロビールの「オフの贅沢」!(10月21日発売)
アルコール分4%糖質75%カットという、酒は飲みたいけどメタボが気になる父にとってはありがたい発泡酒です。
おまけに値段もリーズナブルだし!(笑

早速飲んでみると (奥さんに冷やしておいてもらったのだ
ん~~スッキリ飲みやすい!
口当たりがいいから何本でも呑めちゃいそう。
それでいて飲んだ後に麦の香りが鼻から抜けて (^▽^)bイイネ~
で、どんな状況でこれをいただくかっていうと・・・・

そりゃーこれでしょう!



水槽見ながらマッタリ

一日が終わり、水槽眺めながら飲むお酒は格別ですからね~。
ただだから特に!(笑

あ、今度はしっかりお金出して買いますから(汗
また何か当ててね、サッポロさん!(コラコラ



ブログランキングに参加しています。
 ↓確かに旨そう!って思ったら一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
comments
 
タダ酒…タダ酒…うきゃー!
※うらやましっす

 
*・Д・)ノ+.☆゚+.☆ おめでとうございます
私お酒は全く飲めませんが^^;
何かに当たるって羨ましい限りです!!
当る人との違いって
やはり運でしょうかね?
 
父殿、もう懸賞で生活できるんじゃない?
いやぁ~酒まで当てるなんて <(_ _)> 恐れ入りました
凄いなぁ~、何でこんなに当たるんだ??
 
父殿、本当によく懸賞にあたりますね~
あさってのNAパーティで、プレゼント抽選会があるみたいなので、父殿の運(?)を少し兄にも(ってオイ!
しかし、このビール・・・・美味しそう(爆
現在テスト期間中でなかなかブログ更新したり、皆様のブログに遊びに行くことができない状況にあるので、ここ数日、父殿のブログにもコメントできてませんでした。
 
しかしまぁ。。。よく当たりますよねぇ。ねたまし、いやいや、うらやましい(笑)
この様子なら家でも車でも難なく当ててしまいそうな…。いやいや、それなら宝くじ!?
しっかり宣伝できてるし、サッポロさんも当選させて正解でしたね~(笑)
 
その当選率羨ましいです!
しかも一箱!
飲みすぎ注意ですよー^^
 
どうしてそんなに当たるんでしょう(≧∇≦)スゴイ~
当選という名の旨味でさらに美味しかったりして(笑)
酔っ払ってそのまま寝ないでくださいね。
風邪ひいちゃいますから。
 
こんばんは

いいですね~
おいしそうです

でも、そろそろ運を使い果たす頃では…
ふふふ
 
>○○にいさん
スッゲーラッキー!♪
12本入りだから・・・
一週間はもつな!(一週間かよ!



>まろん さん
いや~ついてました^^
運もあるでしょうけど、酒が呑みたい!って父の執念の勝利かも(爆
奥さんは台所電化製品を当ててくれって言うんだけど・・・
無理ですよね~(笑



>おとと さん
さすがに懸賞で生活は無理でしょう(笑
でも、酒が当たったのは今年2回目なんですよ
去年まではアクア用品、今年から酒!
父は嬉しいけど、奥さんムスッとしてますから(自分ばっか!って



>兄 さん
トゥオ~リャ~!!!!
今、念を送っておきましたから、NAパーティーでは何か当たる・・・といいですね(^^;
テスト期間中だったんですね
学生は辛いな~
でも、学生が「このビール・・・・美味しそう」って
まだ早い!(汗



>furax2 さん
サッポロさん、他にも宣伝しますから何でもウエルカムですよ~(コラコラ
宝くじも買ってるんですけどね
こっちは全然かすりも・・・(--;



>hirojet さん
まさか当たるとは(^^
これ呑みやすいので、既に1/3あけちゃって(オイオイ!
父の辞書に飲み過ぎって言葉は・・・
辞書の一番前にあったりして(爆



>こつぶ さん
どうして当たったかって?
気合いですよ、キ・ア・イ!(そんなわけ無い!
これ本当に旨いんだけど、小粒さんの言う通りタダってのが更に旨さをUP(笑



>balloon_molly さん
水槽をボーーーーッと眺めながら呑む一杯は格別ですよ!^^
だからついつい一本が二本、二本が三・・・(汗
運使い果たしそうですよね
まとめてドーン!ッテ法が良かったかも

 
これは羨ましいw
よく当たりますね~~~!
優雅なひと時を送れそうですね。
 
>チェルノ さん
アクア用品も嬉しいけど、お酒ってかなり嬉しいです♪
家計も助かるし(笑
横で奥さんが「一週間は持つね」って・・・
言えてる(爆
leave a comment





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
