おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 日記

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

早起きは三文の徳!・・・になるといいんだけど


今日の通勤BGMは、エアロスミスの『LITTLE SOUTH OF SANITY』
エアロスミスの2枚組ライヴです。
スタジオアルバムでもパワフルな曲を聴かせてくれる彼らだけど、やっぱりロックはライブですぜ旦那!(笑
音が生々しくって、会場で聴いているような臨場感!
エアロスミスを聴いたこと無い人にも入門用として最適かも。
父の遠出ドライブには欠かせない一枚となっています^^
アクセルに注意しないと恐いことになりますが (つい、踏み込んじゃうんだよな~



明日、予定通り富士山に行ってきます。

富士登山荷物

装備もしっかり確認して、忘れ物は多分無いはず。
本当はデジイチを持って行きたかったんだけど、重いから今回はコンデジにしました。
明日は早朝2時に出発ってことで・・・
今日はもう寝ます(汗

みなさん、お休みなさ~い(つ∀-)゜゜゜



ブログランキングに参加しています。
 ↓遭難だけはするなよ~!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ

comments
 
行ってらっしゃ~い

 
|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
 
ご無沙汰です~
当方ブログは放置プレイです。いましばし放置です。
富士山ですかぁ。
私も2度登りました。
ご来光・影富士・お鉢巡り
楽しんできてくださいね^^
 
楽しんできてください!!
富士山登山というと、得るものも大きいでしょうね~^^
無事到着の報告、楽しみにしてますよ。
 
ん?!山!!
しかも富士山ですって Σヽ(゚Д゚; )ノ
てか最近流行っているの?富士登山
会社の同僚も、おととの両親も登ったし
TVではやたらと旅行会社の宣伝や、登山番組やってる
父殿!頑張って!!
そして溶岩石、大量に採取だ!!!
ん?重いって??
根性です ( `・ω・´)
 
>○○にいさん
ただいま~♪
今はただ・・・眠い (汗



>黒蘭 さん
ただいま~♪
今はただ・・・体が痛い (筋肉痛で><;



>やま さん
ご無沙汰です!
やまさんは既に2回も登頂しているんですね
すっげー!(尊敬の眼差し!
父の結果は・・・次の記事を参考にってことで(汗
いろんな意味で楽しんでは来ましたけど(^^;



>兄 さん
いや~富士山は壮大で、とてつもなく強敵でした
結果はコレでだいたい判断してもらって(^^;
無事到達・・・帰宅はすることが出来ました(滝汗



>おとと さん
ブームなのかな?
平日だって言うのに、富士宮口だけでもすっごい人でしたよ
頑張ったんだけど、頑張ったんだけど(--;
富士山は手強いですね~(汗
溶岩石?
疲れてしまって、頭から飛んでました(成果なしかよ!
leave a comment





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
