おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 懸賞

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

久しぶりの懸賞品ゲット!・・・でもね


今日の通勤BGMは、小野リサの『The music of Antonio Carlos Jobim "IPANEMA"』
こんなに暑い日はボサノバでしょ!ってことで、アントニオ・カルロス・ジョビンの代表曲のカバーアルバムです。
小野リサの語るような歌声は、夏の夕方が似合うんですよ~。
朝焼けの中でもOKですが(^^
精神的にまいっているときには一押しです。
聴くぞ~!!って力まずに、自然に耳に入ってくる環境がベスト。
波の音がSEで入れば、なおいい!(どんなシチュエーションだ!




昨日、前景に植えたオークロ。
今のところ無事みたいです (^。^;) ホッ


でも、ちょっとでも気を抜くとね・・・



やばそうな雰囲気

コラッ!そこにたむろするんじゃない!ヾ(`o´;)
前途多難だな (汗


久しぶりに当たっちゃいました!

久しぶりに当たり!

熱帯魚関係の懸賞なんだけど、何に応募したのか忘れちゃった(^^;
実用的な物が当たっているといいな~って、開けてみたら!




海水用品じゃん!

やった~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
『テトラ マリンソルト プロ』と『テトラ マリン セイフ スタート』だ~!!♪・・・・・・って




両方とも海水用・・・っていうか、海水そのものジャン!(ノд`@)アイター

これ応募したっけ?
父は応募したものチェックしてあるので、それを確認すれば・・・・


ア、アレ?・・・番号間違えて応募しちゃった il||li (OдO`) il||li

どうしましょうかね~?
海水水槽立ち上げ?

今の家庭事情じゃ、絶対無理!


誰か欲しい人います?┐( -"-)┌ ヤレヤレ




ブログランキングに参加しています。
 ↓せっかく当たったのに、残念!って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
trackback ping trackbacks
comments
 
父殿懸賞当たりすぎ!
だって懸賞のカテゴリーが作れるくらいだし。てか、何回目なんですか!?兄なんかかすりもしない。道端でやってるガラガラなんかまわしても、白玉しか出てきませんから^^;海水水槽ではなくて、海のカニやヤドカリなんか飼ってみては?海水魚より水温に気遣わなくていいですし!兄も育てたことがあります。小学校3年生のころ!寿命を全うするまで、育成できましたよ!ろ過装置もそう値段の高いものでなくてもいけるし、ぜひ、検討してみては?
 
ま・・・また、当たっている・・・
ねぇ~父殿、何かやってない?裏で何か
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おい
てかこれ、もう立ち上げるしかないでしょ!
期待してます!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )だからやらんって
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 
ひゃ~! オークロ、ヒヤヒヤもんですねぇe-263
無事を祈っております!
 . . . エッ? また当たったんですか!
今度は海水用品ですか。
 . . . ソレはね!
海水水槽を立ち上げろっていう天からのお告げなのですよ!^^
 
うわ、まただ。また当たってるΣ(-∀-;) そのくじ運を分けてほしいです。
超重量級がウロウロしてますね。うーん、案山子でもいかがでしょうヾ(´Д`;●)コラコラ
 
あららら、当たったのは嬉しいですが、
残念ですね(´艸`)クスクス
しかしこの強運、素晴らしい(≧∇≦)b
 
当選おめでとうございます。
もしもの時に使えますね!!
海水魚も淡水とはまた違った魅力ありますからね~
 
すごーい!!当たりまくり!
おめでとうございます♪
あれ?海水?ゴォー(*^∀^)/
 
>兄 さん
アクア系に限って何ですけどね(^^;)ゞ
奥さんからは、「もっといい物当ててよ!」って常々・・・
そっか、大きい水槽じゃなくても小さい物で海の生物飼うってのもいいですね
この海水の元も10リットル用×5袋って小分けしてあるし
奥さんにお伺いを・・・ヾ( ̄皿 ̄メ) ダメッby奥さん




>おとと さん
実はアクア業界に袖の下を・・(爆
忘れた頃に届くんだもの(^^;
しかも海水用って(汗
これって海水水槽やりなさいってこと?
神様からの啓示?(そんな
ただ応募する番号間違えただけなんだけど(滝汗




>みずくさおやじ さん
やつらが側を通る度にヒヤヒヤ
餌の時間が一番やばいんですよね~
コリタブの大争奪戦が始まっちゃうから(滝汗
でも今のところ、毎日1割の植え直してすんでます(笑
やっぱり神様の啓示ですか!
神様~無理です!
奥さんに家を追い出されてしまいます~m(T0T;)




>こつぶ さん
そろそろカラーテレビとか車とかが欲しいな~
あ、現金でも可!(爆
オークロピンチです!
餌を求めて、モグラの様にソイルを掘り回ってます!
そういや、顔もどことなく(^^;




>キット さん
届いた宅急便を持ったとき、この重さはいい物に違いない!って思ったんだけど
重いはずです、海水の元じゃ(笑
でも、我ながら当選確率高いな~
5割くらい行ってるんじゃ?
でも、ここで運使い切っちゃって、他の事じゃサッパリ┐(´д`)┌




>ぶーを さん
ありがとうございます♪
でも、めでたさも中くらいなりおらが春(by一茶)って心境ですね(苦笑
ま~欲しい人がいなければ、将来の為の備蓄ってことで(^^
将来使うことが有るのか・・・?(._.;)




>黒蘭 さん
ありがとうございます♪
でも本当は・・・横の・・・インバーターライトが・・欲し・・(爆
海水、ゴォー(*^∀^)/って(汗
家庭が崩壊します(滝汗
 
すごい、よく当たりますねえ・・・!
海水用www
これはまずいですねw
さすがに立ち上げは厳しいですよね(;´д`)
お金も手間もすごくかかりそうです。
面白そうではあるのですが。
 
>チェルノ さん
懸賞のあまりの絶好調ぶりに、自分でもタジタジ(^^;
でも、海水用だとは(汗
確かに興味はあるんですよ
少し前なら立ち上げていたかも知れないんだけど
こう景気が悪くて家庭の状況も考えたら・・・・
無理!(--;
leave a comment





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

最近の記事
お気に入り
FC2カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 

これ、いいかも

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
