FC2ブログ

おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

04

Category: 熱帯魚

Tags: クラウンローチ  

Response: Comment 8  Trackback 0

隠れ家改築!(ってほどのことじゃ・・


今日の通勤BGMは、ナックのゲット・ザ・ナック
ビートルズの再来といわれながら、思いっきり一発屋的に姿を消していってしまったバンドです。
でも、アルバムの中には大ヒットした『マイ・シャローナ』を含み、他にもいい曲満載です。
ただ『マイ・シャローナ』が売れすぎたばかりに、他の曲や後発曲の影が薄くなって・・・。
最初に思いっきり売れるのも、考え物だな~(汗
そういえば、『マイ・シャローナ』のリフは、エドは○みのテーマ曲(?)だよね(^^


ひと月前に、ロタラ ロトンディフォリアを植えなおしたとき、すこ~しだけ位置をずらしたクラウンローチの隠れ家。
どうも具合がよろしくないみたい。
前に比べると、入り口の高さが低くなってるみたいです。

出入りするときに

狭そうだな
体を横にしないと通れないんですね~(汗

そこで今日、ようやく対策をしました(遅すぎ!
入り口を高くするだけなので、大した作業じゃありませんが。

改築(?)終了
麦飯石のかけらを片側にかませて終了です。
クラウンローチがいないので、その差がよく分かりませんが、コレで、らくらく出入りが出来るぞ!って・・・
^(゜◇゜*)(*゜◇゜)^ ドコイッタ?
隠れ家を少し動かしちゃったから、慌てて避難したみたいです。
家主はどこに行ってたかって言うと



こんなところに!
水槽左奥、排水ストレーナーの陰にもぐりこんでました。
この、小心者!!
やっぱり、このビビリを直すには、もう一匹お迎えしないとだめかな~。


ブログランキングに参加しています。
 ↓生物兵器増強か?って思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


06, 2008 < >
Archive   RSS