FC2ブログ

おじさんと熱帯魚と音楽と

おじさんの趣味のブログです。 熱帯魚と音楽について、取り留めなく書いています。

04

Category: 水草

Tags: ウィンデロブ  

Response: Comment 11  Trackback 0

漂ってる・・・ミクロ!


今日の通勤BGMはDIOの情念の炎~ホーリィ・ダイヴァー
DIOのアルバムの中では、一番好きかも。
多分コレ始めて聴いたときの衝撃がすごかったんだろうな~。
ギターのヴィヴィアンキャンベルはもちろんいいけど、ドラムのヴィニーアピスのドラムがタイトで好きです。
しかし、5曲目の「ドント・トーク・トゥ・ストレンジャー」はサバスの「チルドレン・オブ・ザ・シー」に構成がそっくり。
ま~こんな曲書きたかったお年頃だったんでしょう(汗)


家に帰ると、60cm水槽がいつもと違ってる。
流木の枝にウィンデロブ活着させたっけ・・・

・・・?   ・・・!

引っかかってるウインデロブ

ウィンデロブがかろうじて葉っぱで流木に引っかかってる。

やられた・・・

犯人は大体分かってるんだよね~。

ねっ、左下に見える、きみ! (メ-_-)σ



ブログランキングに参加しています。
 ↓ヤツならやるなって思ったら、一押しお願いします。

ランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

TNの父

Author:TNの父
静岡県在住、奥さんと二人の子持ちです。
趣味は熱帯魚、音楽、読書etc・・。
熱帯魚飼育の楽しさに目覚め、今ではどっぷり深みに・・

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
チーム60
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ブログ内検索
お勧めアルバム
フリーエリア
ビンゴにチャレンジ!

 


12, 2007 < >
Archive   RSS